動画配信おすすめはこちら!

シグナル100/無料動画をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】

シグナル100/無料動画をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】

宮月新原作、近藤しぐれ作画、漫画『シグナル100』を橋本環奈主演で実写映画化!

担任教師に【自殺催眠】をかけられたことで、36人のクラスメイトが生き残りをかけてデスゲームに挑むスリラー作品!

こちらでは映画『シグナル100』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などをまとめていきたいと思います!



映画「シグナル100」のフル動画は
U-NEXT』で6月10日より配信開始です!
現在(2020年7月時点)レンタル作品(有料:550円)
ですが初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

\初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『シグナル100』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日  ×
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎マルチデバイス対応

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 
⇩ ⇩
 

 

橋本環奈さん出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

U-NEXTより

午前0時、キスしに来てよ』☆
『銀魂』☆
『銀魂2 掟は破るためにこそある』☆
十二人の死にたい子どもたち』☆
キングダム』☆
シグナル100』☆
斉木楠雄のΨ難』◎
『奇跡』◎
『セーラー服と機関銃』◎
『セーラー服と機関銃-卒業-』◎
『Rev.fromDVL ラストライブ“NEVER SAY GOODBYE-arigatou-”@赤坂BLITZ』◎
『Rev.fromDVL ライブツアー「LIVE AND PEACE vol.4」』◎
『NEVER SAY GOODBYE』◎

☆:レンタル(有料) ◎:見放題
※2020年7月の情報となります


 

U-NEXTを過去に登録したことある方は?

U-NEXTに登録したことある方には『TSUTAYA TV/DISCAS』がおすすめ!
U-NEXTと同様に【初回30日間無料と1100ポイントプレゼント】があるのでポイントを使って新作映画を視聴することができます!


映画「シグナル100」のフル動画は
TSUTAYA TV』で配信中です!
現在(2020年7月時点)レンタル作品(有料:550円)
ですが初回登録で貰える1100円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

\初回登録は30日間無料 &1100ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩

【TSUTAYA TV/DISCASの特徴】

◎DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)

月額2417円(税抜)で1,100円分のポイント付き

◎TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

◎TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)

◎登録時はクレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

TSUTAYA TV/DISCASは
初回登録の方は30日間が無料になります!
さらにポイント1100円分が貰えますので
レンタル作品が無料で視聴できます!

注意することは2カ月目から料金が
発生してしまうので無料期間内に解約
してもらうことだけ!!

\初回登録30日間無料&1100ポイントプレゼント!!/

⇩⇩ ⇩⇩


 

あらすじ

担任の下部(中村獅童)が、樫村怜奈(橋本環奈)ら36人の生徒に催眠をかける。それは遅刻をする、涙を流す、スマートフォンを使うといった日常の100の行為を合図に自殺をさせるというもので、暗示はクラスメートの死から解くしかない。次々と生徒たちが死んでいく中、追い込まれた者たちは本性を露わにする。

Yahoo!映画

キャスト

樫村怜奈:橋本環奈

榊蒼汰:小関裕太

和田隼:瀬戸利樹

西園寺聖也:甲斐翔真

藤春昴:中尾暢樹

桐野玄:福山翔大


羽柴健太:中田圭祐

園田樹里:山田愛奈

小泉はるか:若月佑美

関克美:前原滉

山本英司:栗原類

箕輪紀子:恒松祐里


野島芽衣子:工藤綾乃

久保田純哉:中島健

吉川絵美:三上紗弥

君津早苗:鈴木つく詩

伊沢学:白石拳大

小宮山澪織:北村優衣


堂上真一郎:市川理矩

児玉力:小出水賢一郎

朝比奈優子:さいとうなり

萩野里未:宮下一紗

森聡志:安田啓人

加藤涼:神田穣


藤田陽太郎:東啓介

米村麗華:真崎かれん

佐々木萌香:駒形咲希

日野匠:宗綱弟

小山内夏生:戸苅ニコル沙羅

江崎大和:吉田仁人


水谷雫:山本彩加

津島愛:大森つばさ

安西桃子:河井つくし

渡辺望:中島来星

坂本紀人:黒澤胤也

鈴木みのり:宮本夏花


下部:中村獅童


感想・評価(ネタバレ含む)

 

 

あり得ない設定に最初はびっくりしたのですが、ストーリーが進むにつれていつの間にかどっぷり浸かっている自分がいました。内容的にキャストが演じ切れるのかと不安になりましたが、適役でした。主演を支える脇役の方々も良い味を出していて、全体的に良い作品に仕上がっていました。
思わず目をそむけたくなるようなグロテスクなシーンやショッキングな描写もありましたが、この原作を実写化するためには、必要なシーンばかりでした。36人もクラスメイトがいたのに、まるで物のようにどんどん死んでいくスピード感は迫力がありました。自分もその世界に溶け込んでいるかのうな不思議な感覚もありました。
こういったストーリーは、既に他の映画で観たことがあるような感じもしましたが、そんな中でもオリジナルもあって最終的には良い作品にまとめあげられていて、良かったです。原作に忠実だったのも、功を奏したような結果でした。原作とのギャップがあると批判に繋がってしまうこともあるので、その点も良かったです。
ストーリーに全く無駄がなく、長い内容の原作をコンパクトにまとめることができていました。ラストには賛否両論ありますが、原作ファンも安心して鑑賞できる作品です。

 

 

映画『シグナル100』を見て感じたのは、もし同じような状況に追い込まれたら何もできないかもなと思いました。どういう行動や言葉が自殺の発動のキーワードになっているのか分からないので、恐怖で何もできない人がほとんどだと見ていて思いました。そういう状況に置かれた生徒たちが次第に追い込まれていく様子が見ていて本当に怖かったです。次々と死んでいく同級生を目の当たりにして精神的に壊れてしまったりするのがほとんとだと思いますが、全員が生き残る道を探そうと行動する主人公の樫村役の橋本環奈さんの演技が、迫真に満ちたもので見ていて引き込まれてしまいました。ああいう状況で冷静に対応できる人と、慌てて騒ぐだけの人など、実際に同じような状況に置かれたら自分はどっちなのかなと考えたりもしました。原作の漫画を読んだことがあるのですが、映画オリジナルの展開だったので漫画を読んだことのある人でも楽しめる作品になっていると思いました。また、橋本環奈さん以外の生徒役の出演者たちも若手の俳優さんや女優さんが中心で、これから活躍していきそうな感じが演技などを見ていて感じられました。学園映画なので学校という閉鎖された空間での人間関係なども複雑に絡み合っていたのも良かったです。

 

 

ストレスの多い世の中だからこそでしょうか、最近は生徒同士で殺し合いをしてといった作品が多くなりました。その多くは荒唐無稽な設定ばかり、でもこちらは教師による復讐ということで現実でもありそうだからこそ恐怖を感じます。公務員だからと安心はできない、先生でも警察官でも無差別に人を殺してしまう時代です。ただ催眠術を用いてというのはあり得ない、死ぬという行為はどんな状況であれ身体は選ばないのではないでしょうか。そこまで追い込める催眠術の力を持っているのであれば、その道でもっと違った使い方をして大成していてもおかしくない気はします。電話をかけたり遅刻したり、そんな普段通りの行為がシグナルとなるなんて恐ろしすぎます。特に涙を流すという行為、知ったら絶対恐怖で泣けてくるでしょう。生徒の数は36人なのですから100ものシグナルは必要なかったのでは、先生本人も知っていたのかどうかは疑問です。36人の生徒役の中にはまだまだ新人さんもいたでしょうが皆さん上手い、恐怖が伝わってきました。

 

 

怖いです。
原作は違い、担任が生徒へ復讐を至った理由が描かれていないので人が次々と死んでいく映画のように感じますが先生の今までの気持ちをしっかりと表現することができていたので本当に怖いです。
この恐怖と立ち向かうために協力したり裏切ったりと人の本当の心を見ることができます。主人公は何もしていないと思っていても見ないふりは十分にひどいことだとしっかりわかってほしいです。
してはいけないことをしたせいで舌をかみ切ったりと生徒たちが自殺していくので怖いです。
まあまあグロテスクなので、目をつぶってしまいたいときもありますがストーリーが面白くてどうしても魅入ってしまいました。
100のしてはいけないことが何かわからないので恐怖と戦っている生徒のことを考えるとかわいそうでしたが担任への態度を思い出すと恐怖を味わったほうが良いと思ってしまう自分もいました。
榊君を演じている人の実力もあり悲鳴を上げている人の本当に恐怖を感じている感があり主人公の気持ちがあったからこそ面白く最も恐怖を味わうことのできる映画になっていました。
人に対する態度について学ぶこともでき、人の気持ちを知ることもできるので良い映画だと思います。

 

映画「シグナル100」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年7月現在、映画「シグナル100」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『dTV』『TSUTAYA TV』です!

特におすすめなのは【作品数の多さ】【初回登録で600ポイント付与】がある『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「シグナル100」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

\初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩