動画配信おすすめはこちら!

実写映画ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない無料フル動画で見る方法

実写映画ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない無料フル動画で見る方法

少年漫画の金字塔、「ジョジョの奇妙な冒険」の映画化は、今までアニメ化、ゲーム化はあったものの、原作の独特な雰囲気から実写化不可能とまで言われてきました。
それが、山崎賢人さんという今最も旬な俳優を主演に、ついに実写化が決まった時は大センセーションを巻き起こしましたね。
原作は最も人気の第4部を題材としており、タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」です。

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章
のフル動画は『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年8月時点)見放題!
初回登録で貰える600円分のポイントで
他の有料作品も無料でフル視聴
することができますよ!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日
120,000500円×31日
2,900400円×31日  
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎マルチデバイス対応

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/

⇩ ⇩ ⇩

 

山崎賢人出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

orange‐オレンジ‐』◎
ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない 第一章』◎
斉木楠雄のΨ難』◎
ヒロイン失格』◎
L・DK』◎
四月は君の嘘』◎
一週間フレンズ
麒麟の翼~劇場版・新参者~』◎
氷菓』◎
『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』◎
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』◎
ポエトリーエンジェル』◎
『リアル鬼ごっこ3』◎
ジンクス!!!』◎
佐藤家の朝食、鈴木家の夕食』◎
キングダム』☆
二ノ国』☆

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります

あらすじ

舞台は「杜王町」。瀟洒で異国風なこの町は、「一度は住んでみたい町」として呼び名も高い高級住宅地ですが、
最近奇妙な殺人事件が起こり、住人は皆不安にかられていました。

物語は、この町の高校に広瀬康一というごく普通の少年が越してくるところから始まります。
登校初日にさっそく不良に絡まれる康一を助けたのは、リーゼントが特徴的な同級生、東方侘助(通称ジョジョ)。
この髪型にやたらポリシーを持つ侘助は、あっという間に不良を叩きのめしますが・・・その不思議な力に康一は驚きます。
この瞬間、康一の平凡な生活は一変したことに、まだ誰も気付いていませんでした。

学校で、不思議な雰囲気を持つ美少女 由花子にいたく気に入られる康一。
勉強も料理も得意なパーフェクトな由花子は、様々な言動で康一を惑わしますが、
彼の興味はもっぱら侘助。

その侘助は、全身白いスーツに身を包んだ空条承太郎と出会います。
自らを「侘助の甥」だと名乗る承太郎は、侘助の父親、そして不思議な力について語るのでした。

物心ついた時から持っていた持っていた不思議な力・・・それは「スタンド」!
世界にはこのスタンドを持つスタンド使いという人間が存在し、侘助も承太郎も、この力の主だというのです。

最近町を騒がせている連続殺人犯、アンジェロもその1人。
水を操る力を悪用し、己の快楽のおもむくままに人を窒息死させるアンジェロを承太郎は探していたのでした。

こともあろうにアンジェロは侘助に目をつけ、母親と祖父を襲います。
母親は辛くも助かりましたが、祖父は殺害されてしまいました。
懸命に命を助けようとする侘助でしたが、彼のスタンド「クレイジー・ダイヤモンド」は、
壊れたもの、傷ついたものを治す力がありましたが、死者は決して生き返らせないのでした。

怒りと悲しみにとらわれた侘助は、承太郎と共闘します。
狡猾な敵に翻弄されながらもようやく勝利をおさめた侘助達ですが、
そんな彼を見つめる新たなる存在、「虹村兄弟」がいたのでした・・・

登場人物

東方仗助-ジョジョ(山崎賢人)

広瀬康一(神木隆之介)

山岸由花子(小松菜奈)

虹村形兆(岡田将生)

虹村億泰(新田真剣佑)

空条承太郎(伊勢谷友介)

片桐安十郎(山田孝之)

見どころ

この映画の見どころは、画像の美しさ!
原作の持つ黄色と紫を基調とした、独特な世界観を見事に再現しています。

また、登場人物達のキャスティングも素晴らしく、全員個性的なファッションを着こなして演技する姿は、
正に漫画から抜け出したという表現がぴったりです。

今まで表現できなかった「クレイジー・ダイヤモンド」「アクア・ネックレス」「バッド・カンパニー」などのスタンドも
CGを駆使したハイクオリティな出来で、原作ファンをうならせています。

これは撮影秘話になりますが、舞台となる社王町は、スペインのシッチェスで撮影したのだそうです。
多国籍風なジョジョワールドを表現するために、ほぼ一年かけて決めたそうですが、
原作に非常に似ていて、日本のような、外国のような雰囲気が見事な出来栄えですね。

あと、一番すごかったのは本作の悪役、アンジェロを演じた山田孝之さん!
コミカルでもシリアスでもなんでもござれの名役者ですが、彼のポテンシャルが大きく開花し、
ある意味主役であるアンジェロの存在感をより強くひきだしています。

また、侘助や承太郎と繰り広げる戦いでは、一見水の妖精のように優雅なスタンドを使い、
獰猛かつクールに攻撃する様は、彼の狂気とあいまって極めてセクシー!
彼のキャスティングは大当たりでしたね。

作中唯一の普通人、康一役の神木隆之介さんも、童顔とおでこがとってもキュート!
原作と違い長身の彼が、とても小柄な男の子に見えてしまうのはやはり天才役者だからでしょうか。

作中の危険なヒロイン由花子を演じた小松菜奈さんも、愛らしくミステリアスなルックスとスレンダーなスタイルが正に由花子そのもの。
究極のヤンデレで、猟奇的な愛情を康一に注ぐ彼女は、残念ながらスタンドを使う場面はありませんでしたが、
優雅な中に時折見せる狂気が最高に由花子でした。

それと、この作品を名作にしているのは、その人間ドラマでしょう。
多くの登場人物がでてきますが、この話がすごいのは、人物1人1人のストーリーが極めて丁寧に描かれており、
同時に人間の可能性や努力といった、一般の世界でも大切なことを教えてくれているのです。

全員の火を噴くような感情、愛や憎しみといったものもあますことなく描き、表現する、
これぞ、日本の映画、演劇の最高峰と称しても良いのかもしれません。

まだ続編については何も情報がありませんが、私達ファンにとっては、どの部が選ばれるのか、
また、夢のキャスティングなどについてあれこれ想像するのも楽しみでしょう。

まだまだ書き足りないですが、この不思議な映画で、男達の熱いバトルに心振るわせませんか?

おすすめの作品です!