動画配信おすすめはこちら!

青森市湯川/佐藤駿の顔画像や犯行動機・自宅の場所は?母親殺害で逮捕

青森市湯川/佐藤駿の顔画像や犯行動機・自宅の場所は?母親殺害で逮捕

青森市油川中道の住宅で5月31日に無職・佐藤淳子さん(61)が殺害された事件の犯人が逮捕されました。

なんと犯人は第一発見者で息子の佐藤駿容疑者(35)でした。

今回は、佐藤駿容疑者の犯行動機や顔画像、殺人現場となった自宅の場所などまとめていきたいと思います。

青森市湯川で殺人事件!犯人は息子!事件の詳細や犯行動機は?

5月31日、事件が発覚しました。

31日午後3時ごろ、青森市油川中道の住宅で、この家に住む無職佐藤淳子さん(61)が頭から血を流して倒れているのを、訪ねてきた息子が発見し消防に通報した。佐藤さんは既に死亡しており、県警は現場の状況などから殺人事件とみて捜査している。

https://www.toonippo.co.jp

第一発見者は殺害されていた佐藤淳子さんの息子で、31日午後3時10分ごろに119番通報。

佐藤順子さんは頭に硬い物で殴られたような痕があり、殺人事件として調査していました。

そこから一転、第一発見者だった息子・佐藤駿容疑者が6月2日夜、殺人の疑いで逮捕されました。

佐藤駿容疑者は「母親との人間関係が悪化した」と供述。

父親が病気で亡くなり、5月中旬ごろから母親の淳子さんと2人暮らしをしていたとのことです。

逮捕容疑は、28日午後9時ごろから31日午後3時10分ごろまでの間に頭部をハンマーで複数回殴って殺害したとしています。

凶器と見られるハンマーは弘前市内の神社で見つかったようです。

佐藤駿の顔画像や殺害事件の場所は?

名前:佐藤駿
年齢:35歳
職業:無職

住所:青森県青森市大字油川中道

みんなの声

青森の殺人事件、やっぱり息子捕まったか…怪しいと思ってた。

第一発見者の息子が逮捕。父親も亡くなり、無職だったことで母親にいろいろ言われてカッとなってしまったのかな?

母親を殺害する気持ちがわからん。それぞれの家庭の事情もあるやろうけど…悲しいね

犯人捕まってよかった。犯人が息子ってのが何とも言えないですが…。