動画配信おすすめはこちら!

るろ剣を動画配信でおさらい!無料でフル視聴する方法は?【実写映画】

るろ剣を動画配信でおさらい!無料でフル視聴する方法は?【実写映画】

2021年のゴールデンウイークに公開が延期された2作連続で公開される佐藤健主演映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』に伴い、これまでの『るろうに剣心シリーズ(実写)』をおさらいしておきましょう!!


映画「るろうに剣心」のフル動画は
『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年 月時点)レンタル作品(有料:440円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

るろうに剣心とは?

原作者・和月伸宏先生による1994年~1999年まで週刊少年ジャンプで連載。テレビアニメ化もされた時代劇漫画。2012年にシリーズ1作目となる『るろうに剣心』が公開。主演・佐藤健が務めた。

第1作目『るろうに剣心』

2012年8月公開。ニセ抜刀斎騒動・黒笠編・観柳邸突入までのストーリーが基になっています。

明治11年。10年前の幕末の京都で「人斬り抜刀斎」と呼ばれた伝説の男・緋村剣心。明治維新以降、人の命を奪うことを悪とし、刀を逆刃刀に変え、「不殺(ころさず)の誓い」を揚げて日本各地を旅しながら弱いものを救う流浪人(るろうに)として、穏やかな日々を送っていた。
剣心が東京に流れ着いた頃、巷では阿片の密売、“神谷活心流 人斬り抜刀斎”を騙る辻斬りという、2つの事件が騒がれていた。刀を所持していた剣心が神谷道場の師範代・神谷薫に世間を賑わせている人斬り抜刀斎だと疑われる。

第2作目『るろうに剣心 京都大火編 』

2014年8月公開。

ある日、剣心は大久保利通から全身包帯姿の異様な男・志々雄誠が勢力を上げ京都で暗躍していることが告げられる。新政府に切り捨てられたもう一人の「人斬り抜刀斎」の志々雄誠を止められるのは同じ「人斬り抜刀斎」であった剣心ただ一人なのだった。薫は剣心がまた「人斬り」に戻ってしまうのではないかと心配する中、剣心は仲間を守るために京都へと向かう。

第3作目『るろうに剣心 伝説の最期編』

2014年9月公開。

志々雄誠を倒すため、京都へ向かった剣心だったが志々雄誠が拠点としている甲鉄艦・煉獄で敗北し、薫が連れ去られてしまう。助けるために海へ飛び込むが意識を失い岸へと打ち上げられる。そんな剣心を助けたのは師匠・比古清十郎だった。意識を取り戻し今のままでは志々雄誠に勝てないと考え、飛天御剣流の奥義伝授を懇願する。

映画『るろうに剣心』実写シリーズを無料で視聴する方法は?

映画「るろうに剣心」シリーズの
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年5月日時点)レンタル作品(有料:440円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを利用して
無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/


映画『るろうに剣心』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓


作品数料金(税抜)ポイント付与無料期間配信中
U-NEXT140,0001,990円毎月1200
初月600
31日
Hulu60,000933円×14日 ×
dTV120,000500円×31日
dアニメストア2,900400円×31日 ×
FODプレミアム40,000888円毎月1300
14日 ×
TSUTAYA TV/DISCAS
10,0002,417円毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

◎1つのアカウント作成で最⼤4機まで同時視聴が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

初回登録31日間無料&
600円分のポイントプレゼント/
 

さらにおすすめのTSUTAYA TV/DISCAS!!

U-NEXTと同様、映画、ドラマ、アニメなど様々な作品が配信!
初回登録で貰えるポイントが1100円分

【TSUTAYA TV/DISCASの特徴】

◎DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)
月額2417円(税抜)で1,100円分のポイント付き
◎見放題配信数は約10,000本以上(新作・準新作を除く)
◎TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!(自宅まで配送するサービスで
PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け)
◎登録時はクレジットカード決済・ソフトバンクまとめて支払
・ワイモバイルまとめて支払のみ

TSUTAYA TV/DISCASは、
初回登録の方は30日間が無料になります!
ポイント1100円分が貰えますのでレンタル作品が
無料で視聴できます!

注意することは、2カ月目から料金が発生してしまうので
無料期間内に解約してもらうことだけ!

『るろうに剣心』シリーズはレンタル作品(有料:440円)ですが、
初回に貰えるポイントで視聴可能です!!

初回登録30日間無料!!/

キャストや詳しい情報はこちら!!/

まとめ

実写映画『るろうに剣心』の過去の3作品は現在どの動画配信サービスでもレンタル作品となっています。
初回登録でポイントが貰えるU-NEXTTSUTAYA TV/DISCASのふたつがおすすめですよ!