動画配信おすすめはこちら!

キングダム2続編実写の羌瘣(きょうかい)役は山本千尋・清野菜名・土屋太鳳?予想は誰?【映画】

キングダム2続編実写の羌瘣(きょうかい)役は山本千尋・清野菜名・土屋太鳳?予想は誰?【映画】

昨年大ヒットした映画『キングダム』の続編の製作が決定しました!!

まだストーリーや公開日などは発表されていませんがめっちゃ楽しみですよね(*^^*)

そこで気になるのは『追加キャスト』です!

特に注目されているのは前作、登場しなかった羌瘣(きょうかい)の配役について一体誰が演じるのかネットで予想が繰り広げられ、期待も高まります!

羌瘣を演じるには、身体能力が良くて剣舞術などを演じられるかがポイントとなってきます!

ここではネットで多く名前が挙げられている女優さんをまとめていきたいと思います!

羌瘣役は山本千尋?No.1有力候補!元・武術太極拳選手

山本千尋さんは2016年、原作漫画『キングダム連載10周年』を記念した特別映像が製作された際に、羌瘣(きょうかい)役を演じられました。

特別映像の信(シン)役が映画と同じ山崎賢人さんだったことでそのまま羌瘣(きょうかい)役も引継ぎされるのでは?といった声が多く挙がっています。

名前:山本千尋(やまもとちひろ)
生年月日:1996年8月29日
年齢:23歳
出身:兵庫県神戸市東灘区
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

◆3才から中国武術を習い、武術太極拳選手として世界ジュニア武術選手権大会で2度金メダルを獲得。
その後、アクション女優として活躍されています。

【出演作】
・ウルトラマンジード
・太秦ライムライト
・チア男子!!
・BLACKFOX:Age of the Ninja
など

映像でもわかるように剣舞に圧巻です!オリジナルで考案した振付だそうですよ!

羌瘣役は山本千尋さんが良い!といった声がたくさん挙がっていました。

羌瘣役は山本千尋さんが良い!!あの美しい剣術、まさに羌瘣そのもの!!って感じる。可愛さも必要だけどやっぱり剣術がしっかりしてないとなー。

特別映像から山崎賢人くんがそのままだから、山本千尋さんもそのままのキャスティングでしょ。決まったのも同然!

羌瘣役は清野菜名?若手アクション女優!

アクションもできる女優として清野菜名さんの声も挙がっています!

アクション女優といえば清野菜名さんの名前が挙がるくらい確立してきましたよね!

最近ではドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダが笑う』でスタントなしのアクションを披露するなど注目を浴びています!

名前:清野菜名(せいのなな)
生年月日:1994年10月14日
年齢:25歳
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
所属:ステッカー

◆幼少期から運動が好きでスポーツ選手か芸能人になるのが夢だった。
小6で雑誌『ピチレモン』のオーディションに応募し、グランプリ・ペーンティーズ賞を受賞。2011年までピチモとして活動。
高校3年間アクション部に所属。
高2の時、1年間アクション養成所に通いアクロバットなど本格的なアクション訓練を受ける。

【出演作】
・東京無国籍少女
・コウノドリ
・トットちゃん!
・半分、青い。
・今日から俺は!!
・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

清野菜名ちゃんが良いな~!アクション経験あり、ビジュアル良し、透明感あり!はい、決定!!

アクションといえば清野菜名でしょ!キングダムきょうかい役にぴったり!

その他に挙がる羌瘣役を予想する女優は?

山本千尋さん、清野菜名さん以外にも名前が挙がっている女優さんを紹介していきたいと思います!

土屋太鳳

身体能力が高い土屋太鳳さんの声も挙がっています。

日本舞踊や乗馬、クラシックバレエなどを幼少期から習っていて多彩な才能の持ち主!

アクションも披露されていて抜群!

あとは、山崎賢人さんと共演が多いことも有力です!

初めに浮かんだのは土屋太鳳ちゃん!演技・踊り・アクションが出来る!太鳳ちゃんのキレの良さで舞って欲しい!

広瀬すず

運動神経・ルックス抜群!

広瀬すずちゃんかな!ビジュアル抜群!

浜辺美波

可愛い、華奢、ヒロインの三拍子!

浜辺美波ちゃん一択!でもちょっと華奢すぎるか?

杉咲花

演技力・かわいさ抜群!

身体能力はどうなんでしょうか?

個人的には杉咲花ちゃん好きなのでお願いします!!

アニメを見た時から杉咲花ちゃんを連想していたのでキャスティングされたら嬉しいな!橋本環奈ちゃんとまた共演してほしい!

まとめ

キングダム羌瘣(きょうかい)役は誰になるのかの予想をまとめてみました!

身体能力の良い人が選ばれるのかルックスで選ばれるのかは分からないですが、今回名前が挙げられた女優さんから選ばれたらいいなぁと思います!

こちらも合せてどうぞ!

 ⇩ ⇩ ⇩