動画配信おすすめはこちら!

手越祐也(NEWS)荒野行動で意味深メッセージ!ジャニーズ事務退所か?

手越祐也(NEWS)荒野行動で意味深メッセージ!ジャニーズ事務退所か?

ジャニーズ事務所は5月26日、NEWSの手越祐也さんを活動自粛処分にすると発表しました。

そんな中、手越祐也さんがオンラインゲーム「荒野行動」のプライベートでのアカウントで意味深なメッセージを発信し、ファンの間で話題となっています。

活動自粛中『荒野行動』で意味深メッセージ

5月26日、オンラインゲーム『荒野行動』のステータスメッセージ部分に英文のメッセージが表示されていました。

さらに翌日の27日、深夜にアイコンが手書きのメッセージに変わります。

このメッセージにはどういった思いが込められているのでしょうか…

5月27日、一部メディアで退所報道

NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが判明。無期限の活動休止という処分が26日発表され、一連の処分に反発した手越が、独立を決断した形という

Yahoo!ニュース

26日にジャニーズ事務所より、手越祐也さんが自粛期間中に飲み会をしていたことなどの謝罪や活動自粛することを発表。
一部メディアでは、退所報道が挙がり、実業家になりたいと宣言しているとか…。
しかし、芸能リポーターの駒井千佳子さんによると「今のところ、退所するという話は聞いていない」とのことでした。

ファンの方たちはとても不安だと思います。

本人からの公式の言葉は発表されるのでしょうか?

ネットの声

手越退所って文字を見て困惑中

絶対辞めないでよ。 手越退所とか聞きたくない

これ本当に退所ならマジないわ。こんなのない。手越担が可哀想過ぎる。

4人じゃないとNEWSは成り立ちません!!
どうか退所だけはしないで!!